【Lavilin ラヴィリン】デオドラントクリームの使い方とワキの匂いケア

 

・夏になるので、ワキの匂いのケアをしたい

・ワキの匂いをしっかり抑えたい

・面倒なワキの匂いのケアを簡単にしたい

こんな悩みをお持ちの方に向けて、最適なアイテムLavilinデオドラントクリームを紹介します。

日本の通常のワキの匂いケア製品よりもとてもパワフルかつ効果の持続性があり、ケアがとても楽になります!

Lavilin ラヴィリン デオドラントクリームを使うべし

結論から言うと、ラヴィリン Lavilinデオドラントクリーム(以下、ラヴィリン)を使うべし!です。

これをワキに塗ると、なんと1週間ほど匂いがしなくなります。

今までは、資生堂のAg +を使ってました。

これも日本で買える製品としては、定評のあるものです。

しかしながら、このラヴィリンは桁違いの持続性があります。

Ag +の持続性は1日ですが、このラヴィリンはなんと約1週間も効果が持続します!

(「この前いつ塗ったっけ?」となります)

旅行のときは、旅の荷物を一つ減らすことができます。

この効果は大きい!

旅ではなるべく荷物を減らしたい。

制汗剤と言えば、よくあるスプレー缶になると場所をとります。

このラヴィリンなら、1週間以内の旅行なら、旅行前日に塗ってそのままケアフリーが実現できます。

現地で何もケアする必要もないため、旅に消臭ケア品を携行する必要がありません。

服も臭わなくなるので、着替えを減らすこともできます。

ラヴィリン Lavilinってどんな製品?

ラヴィリンとは、デオドラントクリームの一種です。

イスラエルで開発され、ハーブを主成分とし、有害なアルミニウム塩やアルコールを含んでません。

特筆すべきは持続力で、一度つけると1週間ほど持続し、お風呂に入っても消臭効果は維持される持続するという優れものです。

パッケージ

パッケージはこんな感じです。

ラヴィリンのパッケージ

蓋を開けるとこんな感じです。

白い粘土状のものを少量取って、ワキに塗ります。

ラヴィリンの開封

価格は、ネットでおよそ千円台で買えます。

通常のドラッグストアではあまり見かけないので、ネットで買うのが良いでしょう。

使用方法

お風呂に入ってワキをよく洗った後、よく乾かします(←ココがすごく大事)。

乾いた肌に塗らないと、うまく肌に馴染んでくれないのです。

その後、適量を塗ってよくなじませるだけ。

数分で終わりです。

これだけで約1週間ワキは匂いません。

自分はこれを使い出してから、ワキの匂いケアが「劇的」に簡単になりました。

何しろ1週間に1回ワキに塗るだけですからね!

ついでに言うと足の匂いにも効果があります。

足の指の付け根部分に、このラビリンを塗れば、ワキと同様に1週間ほど匂わなくなります。

最後に

ワキの匂いを、「カンタン」、かつ「しっかり」ケアしたいと言う人にぜひおすすめです。

また、長時間効果が持続するため、1週間以内の旅行には携行する必要がなく、ケアの手間を減らせます。

通常ならば制汗剤のスプレー缶一つ携行が必要なのが、いらなくなるということは、旅行のパッキングでは大きな効果ですよね、

自分は1週間に1度の使用ですが、一つで半年くらい持つので、コストパフォーマンスもなかなかです。

おすすめです!

モノ
スポンサーリンク
旅するKENさん
タイトルとURLをコピーしました