【Aesop イソップ】フライトコンセントレートで、飛行機内を快適に過ごす

・ストレスのかかる飛行機内で、少しでも快適に過ごしたい

・癒しの香りを手軽に楽しみたい!

そんな方に、おすすめの癒しグッズ「Aesop フライトコンセントレート」をご紹介します。

何しろ、飛行機内で使うために設計されたもので、携帯性もバッチリです。

もちろん普段使いにもOK!

癒やしの香りを、いつでもどこでも楽しめるグッズです。

Aesop フライトコンセントレートとは?

ジンジャールート、ラベンダー、ゼラニウムが配合されたアロマオイルで、マカデミアナッツ油・トコフェロール・アーモンド油・ラベンダー油・香料・ニオイテンジクアオイエキス・ショウガ根油が含まれてます。

Aesopらしい天然成分の柔らかくリラックスできる香りです。

容量は10mlで、お値段¥3,520です。

Aesop フライトコンセントレートの表側

Aesop フライトコンセントレートの裏側

使用レビュー

「フライトコンセントレート」と銘打ってるだけあって、飛行機内やオフィスでの使用を想定したものとなっており携帯性に優れてます。

リップクリームよりもちょいと大きいくらいのサイズで、余裕でポケットに入ります。

塗布方法はロールオン方式で、体の一部に塗ればOKです。

ロールオン方式なので、液体がこぼれ出たりという心配もありません。

Aesop フライトコンセントレートのロールオン部分

テクスチャーは、サラサラとしたアロマオイルという感じ。

水と比べると、少しヌルッとします。

香りは?

香りの強さは強すぎず弱すぎず、まさに絶妙といったところで、この辺りはさすがAesopと言ったところです。

機内などの狭い場所で使っても、いわゆる「香害」になるほどの強さはなく、ほのかに自分自身に香りが届く程度です。

どこに塗っても良いのですが、自分はいつも首筋に塗ってます。

塗ったあとは数分香りが持続し、後は体を動かした時などにフワリと香ります。

最後に

持ち運びしやすい携帯サイズで、旅行のお供に最適です。

自分は旅行や出張時に持ち運び、機内や旅先のホテルでの就寝時などに使います。

ほのかな香りなので、周りへの香害の心配もあまりありません。

旅行や出張、それだけでなくオフィスでの使用にぜひおすすめです!

MONO
スポンサーリンク
旅するKENさん
タイトルとURLをコピーしました