【ヘルシーフットウォッシャー】足をつるつるに洗い上げる新感覚足洗いブラシの使い方

 

・毎日足を洗ってるけど、十分に洗えてる気がしない

・専用のブラシで、足をスミズミまできれいにしたい

・足のニオイをなくしたい

そんなあなたに、足をつるつるに洗い上げる逸品をご紹介したいと思います。

ベタベタしていた足がつるつるっになる快感をぜひ味わってほしい!

ヘルシーフットウォッシャーとは?

足を洗うことに特化した専用ブラシです。

エラストマーという柔らかい樹脂製でできており表面は柔らかいブラシになっていて、上下合わせて3,165本あります。

これが心地よくしなって、洗うととても気持ち良いのです。

ヘルシーフットウォッシャー

ちなみに、本品はジェリーローズピンクというトランスルーセントカラーです。

価格は、¥2,500くらいで、自分はアマゾンで購入しましたが、他にも楽天などでも購入可能です。

使用法

まずは、ブラシを床に固定します。

このヘルシーフットウォッシャーは裏面が全面吸盤になっていて、床にベッタリと貼り付きます。

裏面にはなんと136個の吸盤があります。

これにより足を強くこすりつけてもブラシがずれることがありません。

ヘルシーフットウォッシャー

次に石鹸をつけた足をブラシに通してゴシゴシ洗います。

石鹸よりも液体のボディソープを数プッシュするのが良いでしょう。

たくさん泡立てたほうが足全体をまんべんなく洗えます。

ヘルシーフットウォッシャー

洗うときは、椅子に座って、ブラシに足を通してゴシゴシやるのが良いでしょう。

気になるかかとなども、角度を変えて上手にブラシに当てればきれいに洗えます。

注意点

足がつるつるになるブラシですが、自分にとって一つ注意点があります。

それは、下図に示すような上下をつなぐボスの部分が細く弱いことです。

ガシガシ使っていると、細い部分に力がかかって、この部分が壊れてしまいます。

ヘルシーフットウォッシャー

あまり力をかけて足を洗うと、下図にあるくびれた部分が壊れますのでご注意を!

ヘルシーフットウォッシャー

最後に

このブラシで洗うと、通常のタオルで洗っているのと全然違う洗い上がりで、本当に足がつるつる、サラサラになります。

週一程度の使用で、常にサラサラの足をキープできます。

足を清潔に保ちたい方にはおすすめです!

モノ
スポンサーリンク
旅するKENさん
タイトルとURLをコピーしました